青春18きっぷ出身のたびびと"ダイデン"のブログ

高校生から上京のために青春18きっぷを使い始め、2014年頃から青春18きっぷ長距離旅を開始する。Instagramアカウントは@daiden4。知識は少なめ、でも電車と時刻表好き。最近は加齢のためか、長距離が身体に響く…。

PCR検体持っていきました!

もうすぐ出港の日です。

PCR検体を竹芝客船ターミナルに持っていきました。

採取は問題なくできました。

 

ドキドキするう!!!

全然元気だけども!!

もしも、もしもがあるかもしれない。

 

荷造りも終了したので、

無事行けますように。

そしてあまり天気が良くなさそうなのも気になる。

 

少し日が延びたのはありがたい。

17時には宿にいないと真っ暗になっちゃうからね。